華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

チームラボで感動体験!

初体験の「チームラボ」へ。 事前情報により、ドレスコードは「ホワイト」で♡ 想像以上に素晴らしい体験でした。
華組の根本有加里ちゃんと「チームラボ」に行ってきました。

「ホワイトが映えるらしい」という、親切なゆかりん情報で、オールホワイトコーデで。
チームラボで感動体験!_1_1
念のためアウターもホワイトにしましたが、入館時にロッカーに預けるので、何色でも問題ありませんでした笑

ちなみに靴下を脱いで素足に。膝下まで水の中に入るので、ボトムスにはお気を付けくださいね。(半パンも用意されています)
チームラボで感動体験!_1_2
最初はジャングルに分け入って行くようなサバイバルな空間もあり、息も絶え絶えなアラフィー でしたが、その後は息をのむような幻想的な作品が次々と現れます。
  • チームラボで感動体験!_1_3-1

  • チームラボで感動体験!_1_3-2

  • チームラボで感動体験!_1_3-3

一番はまってしまった、自分がお花畑の万華鏡の中にいるかのような作品。私の腕ではご紹介できるような写真が撮れていなかったので、インスタに動画をのせておきますね。

ただただその空間に埋もれていたい。そんな感じの癒しの作品でした。
チームラボで感動体験!_1_4
五感全てで別世界を体感出来て、感動的な経験でした。作品が変わったらまた行きたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us