真冬はMARC JACOBSのマフラーが大活躍!

マフラーが大好きです。毎年新しいものが仲間入りします♪
私は首が冷えやすいのでマフラーやストールは冬の必需品です。


防寒はもちろんですが、アウターのカラーが暗くなりがちな冬のファッションの素敵なアクセントにもなりますよね。
グレーコート  タイトスカート  ロングブーツ   マフラー  ミニバッグ
ZARAのグレージャケットコート✖️ダークネイビータイトスカート✖️黒ロングブーツのベーシックなカラーのコーデに11色のマルチカラーマフラーで明るさをプラスしました。

グレーコート  タイトスカート  ロングブーツ     ミニバッグ
なぜだか?めちゃくちゃ笑っていました💦💦


いつも写真を撮る時はガチガチで表情がひきつっているのに・・・


でもなぜ大笑いしているのか全く思いだせないんですけど!?

マフラー  グレーコート
このMARC JACOBSのマフラーはかなりロングなので何重にもぐるぐる巻きにしたりアレンジも色々楽しめます。


11色のボーダーですがカラーの雰囲気がまとまっていて意外とどんなカラーの服でもコーデしやすいです。


毎年冬には必ず使うお気に入りの1つです。
マフラー
マフラーやストールの今年の冬スタメンの一部です。


パープル × ブラウンのチェック柄のものは今年セールで購入しました。


私はブラウンコーデが好きなので一目惚れです!でも黒やグレーにも合うのでいいお買い物でした。


無地のマフラーで全体をまとめるコーデも好きですがチェック柄が好きなのでチェックのマフラーを手に取りがちです。


パープル × ブラウン / UNTITLED
ネイビー、ベージュの無地 & 白地チェック / MUJI
ガンクラブチェック / H&M
ネイビー × グレーボーダー / GAP
白 ×黒グレンチェック / made in UKのもの
グレーコート  タイトスカート  ロングブーツ     ミニバッグ
マフラーを取ると金ボタン付きダブルのジャケットコートに同色グレーのタートルニットで全体にベーシックカラーの冬コーデです。


このままでも十分好きなスタイルですが、MARC JACOBSのマフラーは顔周りを明るくしてくれてコーデにスパイスを与えてくれる重要なアイテムです。


COAT / ZARA
KNIT / MUJI
SKIRT / SLOBE IENA
SCARF / MARC JACOBS
BAG / MICHAEL KORS
SHOES / NATURAL BEAUTY BASIC
teru

teru

大阪府在住の主婦です。ファッションや美容関係が大好きです!

Instagram:terurukuro

What's New

Feature
Ranking
Follow Us