はじめまして!新メンバーのゆきみです

ドキドキの初投稿、よろしくお願いします。

皆さん、はじめまして。


このたび、チームJマダムのメンバーとして活動させていただくことになりました、ゆきみです。
大好きなエクラに携わることが出来て本当に幸せです。


ファッション、ビューティ、美味しいもの、オススメのスポットなど、アラフィーのリアルを発信していこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。



私の日常を少し紹介します。

普段はカジュアルファッションが多く、シンプルでベーシックなスタイルが好きです。
でも、最近オトナの華やかさもプラスしたい!という気持ちがじわじわと芽生えて来ました。
この先、どう変化するのか自分でも楽しみです。

お天気のいい日にはドライブに出かけて、自然の景色を眺めたり、神社仏閣、季節のイベントなどを楽しんでいます。


ひとりランチ、ひとりカフェも心地よく、日常のいろんなことがリセットできるので、私にとっては大切な時間。
ティラミスシフォンケーキと旬のいちご
先日行ったカフェのティラミスシフォンケーキと今が旬のいちご


50代を迎えるにあたり、自分の時間をもっと大切に、ライフスタイルを充実させたい!と思っていた時に加えていただいたチームJマダム 。

あっという間にアラフィーになって、気持ちやカラダの変化はもちろん、日々の過ごし方や惹かれるものも若い頃と変わって来ました。
でも、まだまだこれから!という気持ちで楽しもうと思います。

このブログを通して、誰かの背中を押したり、また押してもらいながら私自身も進化していきたいです。
たくさんのエクラ世代の方々と繋がることが出来たら嬉しいです。



ピンク×ホワイトコーディネート
皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。



ゆきみ

ゆきみ

広島県在住、夫と2人暮らし。ファッション、音楽、旅行が好き。いくつになっても新しいことにチャレンジしたいです。暮らしの中で見つけた楽しいこと、地方の素敵な場所などお伝えできたらと思います。

Instagram:yukimi3life

What's New

Feature
Ranking
Follow Us