パッと華やかにしてくれる!アラフィフでもOK シンプル白コート

自己紹介&大人のおしゃれ きれいめコーデに合わせた白コート紹介

はじめまして! yucacoです

チームJマダムとして活動させていただくことになりました
皆様どうぞよろしくお願いします。


てらだゆかこ

私このままでいいのか。。。今こそ生き方を変えたい!
専業主婦 キャリアも何も武器もない私が選んだ道は起業。

⾃分らしさをどうやって表現していけばいいのか。
ご⼀緒に考え、 デザインへと落とし込んでいく仕事。
今、WEBデザイナー・アートディレクターをしております。


寺田裕佳子
今の自分をもっと好きになるためには、自分の生き方、自分を肯定してあげることがとても大切。
私は、この年齢になって自分なりのスタイルを見つけた気がします。

洋服も仕事も、好きなことも。嫌いなことも。自分に似合うか似合わないかも。

自分ならではの生き方を表現していける年齢がアラフィフかなって思っています。
凛と輝ける50代を目指して。

これから一年間どうぞ宜しくお願いいたします。
PLST白コート
コートは、長く使えるものと、ちょっと遊びを取り入れたものを選びます。

今年は、アラフィフでも痛くないような白コート探していたんです。

見つけたこのコートは 「PLST」

白って汚れも目立つし、手軽な価格が良いなと思っていたところこのコートとの出会い。

とっても軽いし手触りも形も良いです。お値段以上。

黒の服が多い私は、パッと華やかにしてくれる白コートがアクセントになっています。

白って、始まりや出発、可能性といった意味を印象づけますよね。


私もここからスタート。

よろしくお願いします。
yucaco

yucaco

神奈川県在住アートディレクター 44歳で起業。自分らしく、新たな⼀歩を踏み出したい人のブランディング・ビジュアルをサポート。自分を満たすライフスタイルをお届けしていきます。

Instagram:yucaco_web

What's New

Feature
Ranking
Follow Us