華組 木原みどりブログ

木原みどり

木原みどり

アパレルブランドディレクター

とにかく“おしゃれ”が好き♡
ハイブランドもファストファッションも“私らしく”表現できたらと思っています。
アパレルブランド『MID’OR』のディレクターとして、エクラ世代の皆さんが心躍るお洋服を提案しています。
ファッションだけでなく、旅や美味しいものなど…、ブログを通じて皆さんとhappyを共有できたら嬉しいです。

Instagram:alohamidori

Instagram:midor__official

N.O.R.Cの春物を購入しました

ECサイトで毎シーズンsold out続出、N.O.R.C(ノーク)の春物をゲットしました。
N.O.R.Cの春物を購入しました_1_1
トレンドのカラーやデザインを取り入れ、なおかつお手頃プライスでアラフィー世代に人気のN.O.R.C。

タイミングを逃すとすぐにsold outになってしまうので、新作の春物2点を慌てて購入しました。
ボリューム感たっぷりな袖が印象的なブラウスと、昨年も購入してとても履きやすかったカラーパンツを色違いでセレクト。

ブラウスは袖口のボリュームとレース感が一見甘そうですが、胸の開きやタックがハンサムな雰囲気を出してくれる甘辛ミックスなデザイン。

この1枚で存在感たっぷりです!


パンツは股上深めで脚長に見せてくれる綺麗なシルエット。
しゃりっとした感触で吸水速乾の素材。
シワにもなりにくく、夏場もサラッと履けちゃうパンツです。

そしてなによりホームクリーニングができるのが嬉しいポイント♡
  • N.O.R.Cの春物を購入しました_1_2-1

  • N.O.R.Cの春物を購入しました_1_2-2

  • N.O.R.Cの春物を購入しました_1_2-3

現在発売中のエクラ4月号の特集で、なんと!

同じブラウスとパンツのスタイリングが載っていました‼︎
このページを目にした瞬間、なんだか個人的にとっても嬉しくなりました♪♪♪


この他にも素敵なブラウスやコーディネートがたくさん載っていますので、是非雑誌をチェックしてみてくださいね。
N.O.R.Cの春物を購入しました_1_3
暖かくなってきたとはいえ、まだ肌寒いですよね。
なので屋外ではカーディガンを羽織って暖かくしてお出かけ。

このドラマティックなブラウス、1枚で着てお出かけできる日が待ち遠しいです。
blouse&pants:N.O.R.C
cardigan:MADISON BLUE
bag:HERMES
shoes: Gianvito Rossi
日々のコーデを載せているインスタグラムはこちら

What's New

Feature
Ranking
Follow Us