華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

UNIQLOの高見えブラウス

2017年6月20日
今流行りのブラウスを探していたら、ユニクロにありました^ ^
色んなお店で試着してもいまひとつ似合わなかった袖がフリルのブラウス。たまたま近くのユニクロにTシャツを見に行った時に発見。着てみたらなかなか良いではないですか。マーセライズコットンフレアスリーブT、お値段なんと1500円!!
袖の感じもトレンドの肩が落ちたデザインで、フリルはアシンメトリーで腕が細く見えます。懸案の二の腕対策にもバッチリ。おまけにとっても軽くて涼しいのです。これなら真夏も使えますね。
正面から見たところ。程よくフリル部分が落ちていて太って見えないのもマル。フリルってエクラ世代が着るとかえってオバさんぽくなるキケンもあるからなかなか難しいですよね。
これならボトムにボリュームのあるワイドパンツやガウチョにも。それにこのお値段なら色違いで揃えて楽しめます。オフホワイトの他に、ブラック・ダークグリーン・パープル・ベージュがありますよ。私はブラックも買いました。

最近のユニクロはトレンドも押さえていて、ZARAと並んで使えるブランド。プチプラ、侮れないです。

What's New新着記事

  • ミモレワンピース日記♪

    発売中のエクラ3月号に、ミモレワンピース日記とポーチの中身を掲載して頂いています。

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月19日

  • 季節の端境期には…

    冬から春になる季節の端境期、私はよく革のアウターを着ます。ライダースの革ジャケットはハードなイメージで、ハードルが高いように思われるかもしれませんが、本当に何にでも合う万能アイテムなんです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月18日

  • 漢方、薬膳で冷えた身体もポカポカです

    今回はお気に入りのお店紹介シリーズ 第一弾です。 医食同源。 薬膳料理の草分け店「麺覇王」頂いている途中かあら身も心もポカポカ、翌日もお肌も身体も好調です。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年2月15日

  • ヘビロテ!ZARAのホワイトスニーカー☆

    先月ZARAで見つけたホワイトスニーカーが思いのほか優秀でした!

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月14日

  • 世界で一着、私だけのオーダーメイドジャケット

    エクラ3月号のファッションページで、オーダーメイドジャケット作りに挑戦してきました!

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年2月13日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング