華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

UNIQLOの高見えブラウス

今流行りのブラウスを探していたら、ユニクロにありました^ ^
UNIQLOの高見えブラウス_1_1
色んなお店で試着してもいまひとつ似合わなかった袖がフリルのブラウス。たまたま近くのユニクロにTシャツを見に行った時に発見。着てみたらなかなか良いではないですか。マーセライズコットンフレアスリーブT、お値段なんと1500円!!
UNIQLOの高見えブラウス_1_2
袖の感じもトレンドの肩が落ちたデザインで、フリルはアシンメトリーで腕が細く見えます。懸案の二の腕対策にもバッチリ。おまけにとっても軽くて涼しいのです。これなら真夏も使えますね。
UNIQLOの高見えブラウス_1_3
正面から見たところ。程よくフリル部分が落ちていて太って見えないのもマル。フリルってエクラ世代が着るとかえってオバさんぽくなるキケンもあるからなかなか難しいですよね。
これならボトムにボリュームのあるワイドパンツやガウチョにも。それにこのお値段なら色違いで揃えて楽しめます。オフホワイトの他に、ブラック・ダークグリーン・パープル・ベージュがありますよ。私はブラックも買いました。

最近のユニクロはトレンドも押さえていて、ZARAと並んで使えるブランド。プチプラ、侮れないです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us