華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

定番の白シャツ 3着♡比べてみました

偏愛中の白シャツ達。Tシャツ代わりにカジュアルに着るのが気分です♡
若い頃は苦手だった白シャツ。肌の質感や輪郭が変わった今では、大好物になりました。
エクラ世代になって、良い感じに油も抜け(笑) 第三ボタンまで外してもいやらしいなくなったのが理由かと、自己分析しています。
MADISONBLUE← クリックでとべます
マディソンブルーの「マダム」シャツ。
やっぱり着るとやめられない。気分は「ミラノのマダム」でテンションがアップします。きちんとしているのに、ゆるさもある。さすが名品。と思ってしまいます。
定番の白シャツ 3着♡比べてみました_1_2
沢山着て、経年変化も楽しみたい一着です。
ATELIER N’S←クリックでとべます
昨年に続き、今年もスタメンの女性らしいデザインシャツ。オフホワイトの生地と、ボディラインを拾わないパターンで、どこにでも着ていける優秀さ♡
定番の白シャツ 3着♡比べてみました_1_4
昨年ヘビロテしすぎて、じつは2着目です。お財布に優しくて、ガンガン着られる価格も魅力です。
PLAGE
New inのこちらは麻100%です。真夏でも着られる麻シャツは、Tシャツ代わりに着られるお助けアイテム。
定番の白シャツ 3着♡比べてみました_1_6
洗濯にも強いので、意外とコスパもいいのでは?と思ったりしています。
シャツの時には、メンズの時計をつける事が多いです。
定番の白シャツ 3着♡比べてみました_1_7
22年前の婚約の時に夫に贈ったROLEXです。当時の私にとって、精一杯のお買い物。「初心忘れるべからず」と思わせてくれます 笑

What's New

Feature
Ranking
Follow Us