華組 小山しのぶブログ

華組 小山しのぶ

小山しのぶ

15ヶ国の渡航歴があり、パリにも2年在住。楽しいもの、人、場所、出会いの縁を大事にアンテナを張っています。常にチャレンジと感謝と笑顔の日々を送りたい。

新しいスカートでクラッシックコンサートへお出かけ

2017年6月15日
エクラビューティーのみなさまの記事で私も買っちゃいました(^ ^)
エクラ7月号の 【 美人スカートをはきましよう 】を読んで綺麗な色のスカートが欲しくなってたところに、エクラビューティー仲間のスカート購入報告を読むとやっぱりかわいい〜〜と探してました。

プリーツ系は昨年色々揃えたので、ロングフレアー、大人が着られる品のいい色味、柔らかい素材、で探してたのですが、時間がなくてなかなかじっくり探せませんでした。

私より先に娘の夏服を買うために、学生の女の子が行きそうなお店に行ったら、なんと発見!かわいいじゃないですか。《Tiara》¥14000全く知らないブランドでしたが、タグを見ると会社名「メルローズ」とありました。わ、懐かしいDCブランド。
あの頃はLAの通りの名前を付けたメルローズやらLA BREA とかありましたね。(^ ^)

サックスブルーかライラックパープル、ミモザイエローあたりが候補だったのですが、ふんわり大人のピンクパープルゲットです。

早速最初のお出かけは、芸術劇場での名曲シリーズ、今回も一番前で聞かせてもらいました。

チェリストの宮田大さん演奏のチェロ協奏曲第1番、圧倒圧巻の演奏でした。

梅雨に入り、お出かけは億劫になりますが、美人スカートがあればむしろお出かけしたくなりますね。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング