ホワイトデニムでシンプルコーデ

UNIQLOのリラックスコーデで気心知れた友人たちと新宿の「GINGER GRASS」でランチを楽しんできました!
こんにちは、リラフラです♪
出がけにバタバタしたら汗が出た、夏日になると言われた休日。
大好きな友人たちと数年ぶりに集合~~♪

みんな揃って会うのはコロナ前以来。

「GINGER GRASS」はタイ料理とベトナム料理のいいとこ取りをしたモダンアジアン料理。

お料理1
メニューは・・・
前菜盛り合わせ、選べるメインディッシュ、スープ、ドリンク、デザートがついた「ホリデーランチコース」を。

イカ、エビアレルギーの私は変わりの食材で作っていただきました。
タイ料理屋さんで申し訳ないアレルギー持ちですが、快く対応してくださりました。
ビール
一杯目はロゼスパークリングで乾杯し、二杯目はビールを。
メイン
メインは見事にみな違うものを。
最後のお皿到着前ですが・・・笑

みんなで「美味しいね~♪」を連発しながら楽しくいただきました。

マンゴープリン
デザートはマンゴープリン。
食後のドリンクはパイナップルジュースに♪
休日ランチは2時間制でしたので、あっという間にお時間。

最後に入口で集合写真を若い女の子に撮っていただきました。


集合写真
何枚か撮ってくれた後、入口の中心に誘導してくれて笑
集合写真2
センスの良い女の子だったらしくとってもキレイに撮ってくれました!

このメンバーは25年近くの付き合いになる昔の仕事メンバー。
いまではみなアラフィフ、アラカンですが昔は一緒に海外旅行に行ったり、楽しい思い出が沢山。120歳まで生きる!と言っているメンバーもいるので、安心して老後も楽しくいられそうです笑


私
この日は今季購入した上下UNIQLOコーデ。

ホワイトデニムが大活躍する時期がやってまいりました~!
春夏は例年かなり履きます。
昨年購入のホワイトデニムより生地が若干薄くなった気がするのは・・・
あ、種類が違うから!?笑

トップスはメンズのリネン&コットンのニット。
写真ではニットのカラーが生成りに見えますが、実際はグレージュよりかな!?

バッグは昨年購入したZARA。

気楽なコーデで気心知れた仲間とのランチはほっと楽しめる時間でした。


最後までご覧いただき有難うございました!


インスタグラムもやっておりますので宜しかったらご覧ください♪

リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us