癒しのフラワーカフェへ♪ 

4/15に移転オープンしたばかりの「青山フラワーマーケット南青山本店」に行ってまいりました。 お隣にはたっぷりのグリーンとローズで彩られたTEA HOUSEが。撮影スポットとして人気になること間違いなし。 まずTEAHOUSEの様子をリポート!
青山フラワーマーケットTEAHOUSE
こんにちは、リラフラです♪
4/15に骨董通りから一本入ったパティオに面した場所に移転オープンしたばかりの「青山フラワーマーケット」に行ってまいりました。

二回に分けてご紹介させていただきます♪

最初にフラワーショップと併設されているTEAHOUSEを。

10時過ぎに到着。11時まではモーニングのお時間でした。

ローズ
入口を入ると天井からもたっぷり垂れるグリーンと可愛らしいローズたちがお出迎え。
水音も涼やかで・・・♡
入口
TEA HOUSE店内
温室をイメージした店内は天井も壁面もたっぷりのグリーンが。
テーブル内もガラス越しにグリーン。そして、ローズが♡
章子さんと
同じお花大好きな友人と。
彼女の作るフラワーキャンドルは全国から沢山の方々が習いにくるほど。写真もとても上手!
久しぶりに近況報告も兼ねて会いました。

ローズのフレンチトースト
二人とも食用のローズの花びらが散りばめられたフレンチトースとローズと苺のソーダを。

もう~、たならない可愛さですよね!笑
そして、女子が何気に気になるのがトイレ。
ワクワク期待大で向かったら・・・
トイレ
裏切らない想像以上のこの可愛さ♡♡♡


ローズ
トイレの中に置いてあったローズの香りを購入。
一緒に一輪挿しも。

こちらはお隣の青山フラワーマーケットで。
青山フラワーマーケットの様子やその後の青山散歩の様子は次の記事でアップしたいと思います。

是非そちらもお付き合いください♪

ご覧いただき有難うございました。
リラフラ

リラフラ

東京都在住。インテリアフラワーサロン主宰。夫と娘二人、愛犬と暮らしています。友人とのランチはリフレッシュ!美容、カフェ巡り、ファッションが好き♡ オススメの物やお店を中心にお届けします!

Instagram:chica.chikako

What's New

Feature
Ranking
Follow Us