華組 伊藤美帆ブログ

伊藤美帆

伊藤美帆

イメージコンサルタント

美容とファッションが大好き♡
15年間の海外生活後、夫と愛犬達と都内で楽しく暮らしています。
イメージコンサルタントとしてはTPOに合わせた、好感度の高いテイストが得意。一生物のハイブランドとプチプラをバランスよく取り入れたコーディネートをご紹介していきたいです。

Instagram:miho_opus

カラーデニム とお気に入り白Tシャツで☆ワンツーコーデ

柔らかなカラーに吸い寄せられて即決した YANUK のデニムと、体操着にならない綺麗目な白Tをゲットしました。
今年のカラーデニムはパープルにしました。
生地も履き心地も大好きな「YANUK」 です。

一緒にショッピングしていた、華組の成田千恵ちゃんが真剣にレングスを考えてくれて♡
今年っぽい、使いやすい丈になりました。
カラーデニム とお気に入り白Tシャツで☆ワンツーコーデ_1_1
くるぶしが見えるように短めにしたので
フラットでも♡
カラーデニム とお気に入り白Tシャツで☆ワンツーコーデ_1_2
Bag : RIPANI SHOES : Manolo Blanik
ヒールありのサンダルでも♡
カラーデニム とお気に入り白Tシャツで☆ワンツーコーデ_1_3
もちろんスニーカーでも
カラーデニム とお気に入り白Tシャツで☆ワンツーコーデ_1_4
SHOES: Brand Black
このくらい肌見せ量があると、女性っぽさが出て着回ししやすくなります。
白Tと合わせたかったのですが、シンプルな白Tを着ると体操服に見える、悲しき体型。
そんな時「これ、私でもいけるかも」と思ったTシャツを教えて頂きました。
カラーデニム とお気に入り白Tシャツで☆ワンツーコーデ_1_5
おなじみの「NORC」です。
ネックライン、生地感が骨細さんでも野暮ったくならない優れ物です。
袖丈もめちゃくちゃ好み♡
色違いのピンクも狙っています。
素敵なアイテムをECブランド発見する事も多いですが、着ている方を見ると安心してポチれまよね!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us