東京出張でJマダム達と再会♪

〜やっぱりリアルって良いですよね〜
先日、東京出張がありました。



私はパーソナルスタイリストをしていて、起業した時に指南を受けた方がブランドを立ち上げてデザイナーとして今、活躍されているのです。

そのブランドの受注会の助っ人を依頼されました。


せっかく、東京に行くのだからお友達になったJマダム達に会いたい!
って、お仕事そっちのけ?笑


関東地方のマダムとは数人、リアルに会いSNS上で頻繁にやり取りをしているんだけど、どうして皆んな綺麗な上に面白いのか(←ここ重要)

よくもまぁユニークな面々が揃ったもんだ。と思います。

実際にお会いしてないJマダムもまだ沢山いらっしゃるので、これからどんどん親交を深めていこうと思っております。

学生時代は友達なんて、すぐ出来ていた気がしますが、大人になると出会いがまず圧倒的に少なくなりますよね。


そして、今思う事は自己開示をする事がとても大事。



と、言いながら実はとっても内向的な性格な私なので大勢の中だと埋もれてしまうタイプの人間なので、ここはしっかり自分を表現していきたいと思っています。



さて、
Jマダムになった去年から仲良くなったnaonちゃんは、マスト。
絶対会いたい1人。


そして、自分でも(似てる…w)と思っているakko.yちゃんとも再会。

以前、お会いした時は席が離れていて全然話せなかったんですが直接本人に「私達、似てるよね?」って言ってみたかった。笑



近況がきになる、かっしーちゃんも駆けつけてくれました。


フィッティングも早々に終わらせて、みんなでお茶しと言う事になり、近くの『Janet』へ。(写真失念)


ここで、ランチを済ませる事に。


東京出張でJマダム達と再会♪_1_1
リラフラちゃんも、お嬢さんとのお買い物の途中で寄ってくれ、久しぶりの再会がとても嬉しい私。

リラフラちゃんのお嬢さんも大人っぽくお綺麗で、東京の学生はやっぱり違うなぁと思ったりして。



再会はみんな久しぶりにはずなんだけど、どうにもそんな気がしない。

話したい事が尽きないって、どう言う事なんだろう。笑



その後も、華組の細谷奈弓ちゃんも遊びに来てくれたんですが、
リアルで会う奈弓ちゃんは、びっくりする位足が長くて。

お洋服もどれを着ても着こなす方。

さすがです。

東京出張でJマダム達と再会♪_1_2
東京出張でJマダム達と再会♪_1_3
写真の時だけマスクを外しています。

150センチ台の私とAkkoちゃんは前列。


またの再会を約束して、みんなとお別れしました。

やはり、リアルは良いですね。

zoomの出現でリアルの数は減るだろうと言われていますが、絶対そんな事はないと思います。

心を揺さぶられたり、震えたりする事はやはり、リアルじゃないとないと思います。

友人と語り合う事も。




夕食も近くで済ませたんですが…

何と、指定の新幹線に乗り遅れると言う失態。笑


そんなハプニングもありましたが、楽しい旅…じゃなくて出張は終わりました。


最後まで読んで頂いてありがとうございます♪♪

keiko

keiko

愛知県在住。パーソナルスタイリストをしています。主人、息子、娘、わんこの5人家族です。人を元気にし、主体性のある人生にしようと日々成長中♡一緒にファッション、人生を楽しみましょう♪

Instagram:buffalo_cake

Instagram:kerokerko0111

What's New

Feature
Ranking
Follow Us