コーディネートに迷ったら、サロペット②

マイブームのサロペットを穿いて 関東のうなぎの蒲焼きを食べに行ってきました。
実はうなぎは得意ではないのですが、東と西のうなぎの蒲焼きは調理法が異なるとのことで、久しぶりに東のうなぎの蒲焼きを食べに行ってきました。
  • うな重

    うな重

  • 赤坂富貴貫

    赤坂富貴貫

  • 赤坂富貴貫店内

    赤坂富貴貫店内

うなぎの開き方、串の入れ方、蒸すか蒸さないかなど、調理方法が異なることで仕上がりや味わいが豊かになるようです。
その違いは、文化や歴史背景によるものだそうです。

そんな奥深さを感じながら、うな重を食しました。
確かに、東のうなぎは蒸してから焼いてあるのでふっくらとして優しい味わいでした。
そんな日のコーディネートは、デニムのサロペットを着用。お腹周りを気にせず安心して沢山食べることができました。
デニムサロペットコーディネート
デニムサロペットコーディネート
ボリュームのある袖が特徴のシャツ
ボリュームのある袖が特徴のシャツ
ゴールドのアクセサリー
ゴールドのアクセサリー
トップスはボリュームのある肩から袖に向かって立体的なデザインがポイントのシャツです。アクセサリーはゴールドに。
カジュアルスタイルから、女性らしい大人デニムサロペットコーディネートに仕上げました。
とにかく楽で今風にも仕上がるサロペットコーディネートはこの先も続きそうです。
Salopette … MUVEIL
Shirt… SIMPLICITE
Accessories… STAR JEWELRY
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us