予約していたTシャツが届きました!

HAPPY PLUS STOREで待っていたTシャツが届きました。 MICANAのカレッジロゴTシャツは予想通り着回しできそう。
予約していたTシャツが届きました!_1_1


5月に入ってからたくさん着れるTシャツが欲しくて注文した、MICANAのカレッジロゴTシャツ。私はブルーグレーを選択。

こちらは5月中旬以降となっていましたが、手元に届きました。色味も形もストライク!
少しゆったりとしたシルエットがアラフィー向け。フレンチスリーブが肩より少し落ちて二の腕の気になるところは隠れます。袖口も綺麗に折り返しになっているのもお気に入りポイントです。
サイドに切り込みも入ってオシャレの苦手な私でも前だけinができそうです。
予約していたTシャツが届きました!_1_2

こちらはBARNYARDSTORMのホワイトデニムと。163㎝、サイズ0と合わせてみました。
予約していたTシャツが届きました!_1_3
スカート合わせ。

トップス MICANA(HAPPY PLUS STORE)
カーディガン Mira Owen
スカート リアルキューブ
バッグ ZARA

予約していたTシャツが届きました!_1_4

きっちりめに。

ジャケット ユニクロ
Tシャツ MICANA(HAPPY PLUS STORE)
パンツ ユニクロ
靴 ZARA

ちょうど季節も進み、毎日Tシャツで過ごしたい気温になりましたね。合わせやすく形も綺麗なので色違いでそろえたくなりました。この夏ヘビロテなアイテムになりそうです。楽しく着こなしたいと思います。


REONSAN

REONSAN

兵庫県在住の主婦です。夫、社会人の娘、大学生の娘の4人家族と愛犬1匹と暮らしてます。旅行、食べること、お料理が好きです。美味しい物、素敵な景色など紹介できたらと思います!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us