華組 松ヶ崎由紀子ブログ
松ヶ崎由紀子

松ヶ崎由紀子

骨格診断講師、パーソナルスタイリスト

ファッションが大好きです。骨格診断講師の知識を活かしてコーディネートを楽しんでいます。サーファーの主人と愛犬ハッピーとエクラ世代になった自分をもっと充実させていきたいと思っています。よろしくお願いします。

Instagram:yuki_matsug

初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。

ZARAのロゴTシャツコーディネート2つと、出かけた所についてご紹介します♪
ロゴTシャツは合わせるアイテムによって、
部屋着っぽくなってしまったり、
カジュアル過ぎてオシャレに見えない
となってしまうので、、
コーディネートする時にはキレイ目なアイテムと合わせて大人っぽい感じになるよう気をつけています。
「ZARA」で購入したロゴTシャツは、鮮やかなグリーンとロゴの大きが気にってます♡
このTシャツにデニム合わせだとカジュアル感がちょっと強いので、、
私はスカートに合わせてコーディネートしています。
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_1
「ロゴTシャツ✖️黒ナロースカート。」
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_2
このスカートはカットソー素材なので、着ていて楽で涼しいコーディネートです。
Tシャツとスカートの素材がカジュアル系なので、これ以上カジュアルを入れると子供っぽくなってしまう、、
なので、バッグや靴はキレイ目な印象のものを合わせて、大人っぽくなるようにしました。
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_3
Tシャツ:ZARA
スカート:GU
バッグ:PELLICO
サンダル:DES PRÉS
「ロゴTシャツ✖️白ロングスカート」
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_4
広がりすぎないラインの白のマキシ丈スカートを合わせたコーディネート。
配色のコントラストが強くカジュアルな印象なので、スカートの形で大人っぽさをプラスしました。
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_5
Tシャツ:ZARA
スカート:MES DEMOISELLES
サンダル:CORSO ROMA,9
ここからは最近のちょっとしたお出かけ場所についてご紹介します♪
「新宿で買い物&ランチ」
友人へのプレゼントを買いに新宿「伊勢丹」へ。
プレゼントには「bamford(バンフォード) 」の物を購入しました。
(お店の詳細は文字又は写真をクリックするとご覧いただけます♪)
英国のスパから生まれたラグジュアリー オーガニックブランドで、
The Okura Tokyo、パレスホテル東京、などでアメニティとして導入されています。
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_8
会社員の友人とランチ。
新宿「伊勢丹」近くにあるビストロ「クレッソニエール」へ。
(お店の詳細は文字又は写真をクリックするとご覧いただけます♪)
一人でのランチや、1時間ほどでランチを済ませたい時に行くお店です。
1時間のお昼休憩でも行く事が出来るので、働いている人から買い物に来た方まで幅広い人に人気。
ランチ時はいつも並んでいるので、ちょっと遅めの時間に行ったのですが、やっぱり並んでました、、
別の日のちょっとしたお出かけ。
表参道で一人ランチ。
用事があり表参道へ。
帰りに「crisscross」表参道でランチをしました。
(お店の詳細は文字又は写真をクリックするとご覧いただけます♪)
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_12
オープンテラスの席が気持ちいカフェ。
一人で過ごしている方も多く、ゆったりとした時間を過ごせました。
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_13
これからの時期はTシャツが楽しめる時期。
ご紹介したロゴTシャツを初め、色々なTシャツコーデを楽しみたいなって思います♪
初夏のちょっとしたお出かけに使いやすい♡「ZARA」ロゴTシャツのキレイめカジュアルコーディネート。_1_14

What's New

Feature
Ranking