富岡佳子[private life]隠岐の島

海士町
先日、友人と島根県へ女子旅に出かけてきました!
その中でも印象的だったのは島めぐりでした。すっかりハマってしまいましたよ〜
船を乗り継ぐので時間はかかるのですがそれも吹き飛ぶような穏やかな景色でしたよ。
写真は、Entô(エントウ)というホテルからの景色です。

富岡佳子[private life]隠岐の島_1_1

たまたま今回出掛ける前にエクラの編集者さんが取材に訪れるというお話をお聞きしていたので来月号のエクラの目次を見てみると、なんとなんと!「今年の夏は隠岐islandへ」というテーマが書いてあるじゃないですか!
偶然のビンゴです♡

事前に編集の方からホテルの方にお伝えしましょうか?と仰っていただいたのですが、もう完全プライベートだったので内緒にしてくださいとお願いしました。
ホテルの方にもお気を遣わせてしまっては…恐縮しちゃうので。小心者。笑

読者の皆さま!絶景の素敵な場所なので来月号の特集を楽しみにしていてくださいね!

もし隠岐の島へ旅のご予定がございましたら私のオリジナルサイトで詳しくスケジュールを書きましたのでご覧くださいね!(ご登録はは面倒で申し訳ございません…無料なのでお気軽に覗いてみてくださいね)

LETTERS FROM YOSHIKO TOMIOKA
【tomiokayoshiko.com】

What's New

Feature
Ranking