青空が恋しい!沖縄の思い出

今回は、そろそろ旅に出たいな〜と思いながら眺めている、コロナ前に訪れた沖縄の写真をご紹介します♪
関西空港から、LCCで那覇へ。
雲を抜けた後の青空が好きで、席はいつも窓側。
コバルトブルーの海にテンションが上がります!
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_1
宿泊は、ジ・アッタテラス・クラブタワーズ。
敷地内に森があって、亜熱帯の色鮮やかな花々やグリーンが楽しめます。
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_2
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_3-1

1/3

青空が恋しい!沖縄の思い出_1_3-2

2/3

青空が恋しい!沖縄の思い出_1_3-3

3/3




南国ならではの鳥や蝶にも出会えました。
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_4
朝はヨガ教室も。リフレッシュした後は、センタープールを望むレストランでの朝食。なんとも爽やかな一日のスタート☆
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_5
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_6
ビーチまでは車で数分。真っ白な砂浜で過ごしたり、ダイビングを楽しんだり。
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_7
  • 青空が恋しい!沖縄の思い出_1_8-1

  • 青空が恋しい!沖縄の思い出_1_8-2

  • 青空が恋しい!沖縄の思い出_1_8-3

スパでゆったり過ごしながら、日常のせわしなさとのギャップににんまりしてしまいます・笑
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_9
夜はホテル内のバーで、泡盛の飲み比べ。まろやかだったり、深みがあったりと、新発見でした。珍味好きには「豆腐よう」とのマリアージュも嬉しい♡
ご機嫌で部屋に戻ると、ベランダからいくつもの流れ星を見ることができました。
ようやく行動制限が解除になった夏。たくさんの行きたい場所に思いを馳せているこの頃です。
青空が恋しい!沖縄の思い出_1_10
stella

stella

神戸出身・大阪府在住の会社員です。おいしいご飯とお酒、Jazzライブ、アートや街角の風景、インテリア雑貨などなど、幸せな気持ちをくれるモノやコトをあれこれお届けできればと思います。

Instagram:stella_starlight_2022

What's New

Feature
Ranking