MIHAMAとHELLO KITTYのコラボが可愛い

ミハマ創業100周年を記念した限定コラボレーション商品「MIHAMA × HELLO KITTY」が販売されました。
紙袋
ハマトラの代名詞のような存在としても有名な横浜元町の老舗靴店「ミハマ商会」。2023年に創業100周年をむかえるそうです。100周年を記念してハローキティとのコラボ商品が発売されました。可愛すぎるかなあ?と迷ったのですが、買ってしまいました。
(ちなみに姉が大学生の頃、ハマトラが大ブームでした。私はまだ小学生・・・)
パンプス
こちらはパンプス。他にベージュもあります。100周年記念の特別仕様なのでミハマのエンブレムもキティちゃん&ミミィちゃんになっているんですよ。最寄りの店舗で買ったのですが、私のサイズはお店に無くて、問い合わせしてもらったところ、在庫ラスト1でした。ハローキティコラボ、予想していたより人気なんだそうです。
バッグ
こちらのバッグは3色展開で他にベージュと紺があります。パンプスを注文した時はこちらのホワイトも店頭に置いてあったのですが、受け取りに行った日にはありませんでした。ホワイト、人気だったみたいです。
ちなみにこちらのバッグ、チャームのリボンはパンプスと同じく本革だそうです。
ミハマもキティちゃんもリボンがトレードマークなのでコラボが決まったそうですよ。
バッグとパンプス
「可愛くて履くの勿体な~い」って思っちゃいましたが、先日、少年隊 錦織一清さんのファンミーティングの時に履いていきました。ニッキのカラーも赤ですから♪
黒い服を着ているので紺だってわかりますよね?ミハマって言えば紺!のイメージがあるのは私だけでしょうか?
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking