ZARAのトップスで推し活に

先日、ケンドーコバヤシさんのトークショー、「虜になる夜」へ行ってきました。
ZARAのトップスで推し活に_1_1
有楽町よみうりホールで開催されたケンドーコバヤシさんのトークショー「虜になる夜」へ行ってきました。
ケンドーコバヤシさんをはじめ、少年隊ファンのゲストの方々がスペシャルゲストの錦織一清さんを囲んで質問を交え、トークするというイベントです。客席も昔から少年隊ファン!という人がほとんどなので(エクラ世代の人が多いです)、色々なお話が聞けて大盛り上がりでした(声は出せないので主に拍手ですが)。
  • ZARAのトップスで推し活に_1_2-1

  • ZARAのトップスで推し活に_1_2-2

ZARAのトップスで推し活に_1_3
少年隊ニッキのカラーは赤!ってことで今回も赤を取り入れたコーデで。
ZARAのブラウスにMARUNIの赤系のバッグを合わせました。
ボトムも黒系のサテンと思っていたのですが、すごく暑い日だったので全身黒だと暑苦しいのでホワイト系のスカートに変更。
ネックレス?チョーカー?は家にあった材料でハンドメイドしました、当然、イニシャルは推しの「N」!
こういったハンドメイドの時間も楽しいです、推し活って♡
ZARAのトップスで推し活に_1_4
マルニのバッグは軽いから荷物が多くなりがちな推し活に良いですよ♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us