UNIQLO and MARNI、買いました

MARNIがUNIQLOと初コラボ!ってことで買いに行ってきました。
UNIQLO and MARNI、買いました_1_1
UNIQLO and MARNI、可愛いなと思って数点、買ってしまいました。
UNIQLO and MARNI、買いました_1_2
私が買ったのはTシャツ、ブラウス、シャツ(メンズです)、スカートの4点です。
最寄りのUNIQLOにはノースリーブのブラウスくらいしか残っていなかったのですが、別な買い物のために行った商業施設に入っているUNIQLOには色々あって。あまり行かない店舗なので花柄のものを追加しちゃいました。
UNIQLO and MARNI、買いました_1_3
花柄のTシャツの柄の大きさはこんな感じ。オーバーサイズで透け感も無いので出番、多そうです。
バルーンスカートはボリュームがあって可愛いです。可愛いタイプの顔ではないのでロングカーディガンでカバーしちゃいました。
(チェックのブラウスの着画は刀剣乱舞花丸の映画に行った日のブログにUPしていますのでご興味があったら見てください)

ユニクロandマルニ、可愛くて気分、上がりますよ!
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us