眼鏡店 GLASSAGE(グラッサージュ)

「コスメを選ぶようにメガネを選び、メイクをするようにメガネを纏う」
コンセプトに惹かれて、女性のためのメガネブランド「GLASSAGE(グラッサージュ)」で眼鏡を作りました。
グラッサージュLUMINE新宿店
グラッサージュLUMINE新宿店
白が基調の明るい店内に、肌馴染みのよいニュアンスカラーと洗練されたデザインの眼鏡が並びます。

なかなか決められませんでしたが、お店の方の親切で温かく的確なアドバイスでようやく決めることができました。
素敵な眼鏡
サングラスもあります
検眼や度数のチェックもしっかりとしてくれます。
出来上がりまで2週間程でした。
作った眼鏡
眼鏡とは小学校3年生からの付き合いになりますが、眼鏡を医療器具としてではなく、お店のコンセプトにあるようにコスメや新しい洋服を選ぶ心躍る感覚で選んだのは初めてでした。
眼鏡店 GLASSAGE(グラッサージュ)_1_5
眼鏡ケースに香り付けとして、2種類の香りを選ぶことができます。
私は、ジャスミンとガイヤックウッドの眩い白さの香り「PALMAROLA(パルマローラ)」にしました。
眼鏡ケースを開けて眼鏡をかける度に爽やかな香りが広がります。

眼鏡をかけることが楽しみになりました。
仁見

仁見

東京都在住。一女一男の母。趣味は読書、ミュージカル鑑賞。最近は、デパコスからプチプラまで良さそうな美容商品を試すことを楽しんでいます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us