舞台『呪術廻戦』観てきました!

集英社週刊少年ジャンプの人気漫画「呪術廻戦」(原作:芥見下々)が待望の舞台化!ってことで観に行ってきました。
パンフレット
先日、舞台「呪術廻戦」を観に天王洲銀河劇場へ行ってきました。
脚本は喜安浩平さん、演出は小林顕作さんです。(小林顕作さん、エクラ世代ですよね。Eテレのオフロスキーの人なので、うちの娘世代には「俳優さんは分からなくてもオフロスキーは分かる!」って感じだそうです)
約2時間半にギューっと色々と盛り込まれているので、息つく暇もなく幕!って感じであっという間だし、歌、アクション、笑いもあって面白かったです。(原作を知らない人でも楽しめるようになってます)
佐藤流司さんの演じる虎杖悠仁、アクションはカッコよく歌も良かったです(五条先生からみた可愛い虎杖って感じもあって。ヴィジュアル系バンド、the brow beatのボーカルもしているだけあって声量があって素敵なんです。私の最推し2.5次元俳優さんです!)。三浦涼介さん演じる五条悟もリアル五条先生!でカッコよかったです(コミカルなシーンも再現しているし、ダンスも歌も素敵でした。少し前に某舞台で宇宙海賊を演じられていたのですが、その時もカッコよかったです、三浦涼介さん)。真人役の太田基裕さんも猟奇的な感じ&可愛さ&カッコよさがありました。
  • ポストカードなど

  • 天王洲銀河劇場入口付近

観劇後、ポストカードが貰えます。
ポスターと同じなので記念になるから嬉しいですよね。

日替わりの演出もあるのでもっと観たかったのですが、チケットが1枚しか取れなくて。キャンセル待ちも秒でなくなるそうで、とにかくチケット入手が大変な舞台らしいです。私も「残念ながらチケットのご用意ができませんでした」のメールが何回も届き、その度に凹んでました。1回観れて良かった・・・と思うことにしています。
チケット入手は困難そうですがU-NEXTで千穐楽の配信はあるので、呪術廻戦好きな方、観てはいかがでしょうか?面白いですよ♪
mint

mint

埼玉県在住の主婦。夫と大学生の娘の3人家族です。2.5次元と少年隊が好き。美容やファッション、食べることも大好きなので自分らしさを発信できればと思っています。

Instagram:tsukachan05

What's New

Feature
Ranking
Follow Us