華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ

東京ミッドタウンで開催中のルイ・ヴィトンの展覧会へ行ってきました。
ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_1
ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_2
Jマダムメンバーの、というか20代からの友達、近造佳代ちゃん(私は昔から梅ちゃんと呼んでいます〜)が駐在先のジャカルタから一時帰国したので、ランチ&ルイ・ヴィトンの展覧会に行ってきました。



ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_3
ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_4

御多分に洩れず、私もルイヴィトンは大好きで、大学時代には大きなボストンバッグを通学鞄にしていたし、財布やパスポートケース、アクセサリーバッグ、キーケースなどなど、現在も使っています。

そんなルイヴィトンの歴史や魅力満載の展覧会は、とても見応えがありました。



ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_5
ルイ・ヴィトンの服は未体験。



ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_6
ルイ・ヴィトンのバッグはどうしてこんなに人を魅了するのでしょうか。時代を経ても古臭くならないし、奇想天外なデザインもルイヴィトンなら納得してしまう。
あー、また欲しくなる。

梅ちゃんはレオパード×モノグラムのバッグを懐かしい!と、写真を撮っていました。

それぞれ思い入れのあるバッグを見つけては、そのエピソードを話しながら楽しく回りました。



ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_7
ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_8

偶然、華組仲間の根本ゆかりちゃん、マリソル美女組のみわちゃんにもバッタリ。



ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_9
外観。
イメージカラーがピンクというのもルイ・ヴィトンらしくなくて驚きましたが、その意外性がまたルイ・ヴィトンらしい気もします。

青空にピンクが映えてとても綺麗でした。



ルイ・ヴィトンの展覧会 「SEE LV」 へ_1_10
この日は、NORCのワンピースとビルケンのサンダルに、ルイ・ヴィトンのバッグを合わせました。
このバッグ(スポンティーニ)は20年以上前に買ったもの。

大好きなルイ・ヴィトンの魅力を再認識した展覧会でした。

InstagramもUPしています。



What's New

Feature
Ranking
Follow Us