華組 近藤和子ブログ

近藤和子

近藤和子

3人の子育てが終了して、自分のための時間を楽しんでいます。ファッション、インテリア、旅行、カメラ、ピラティスなどなど、他にもやりたいことがたくさん! 同じエクラ世代の方々と、#50代を楽しもう! を共有していけたら嬉しいです。

Instagram:peace0905

エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ

9月1日発売のエクラ10月号には、Herno(ヘルノ)のトートバッグが付いてきます。発売に先駆けてお試しさせていただきました。
エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ_1_1

Hernoと言えば、ハイクラスなコートのイメージ。

いつかは着てみたい、と思っている憧れのブランドです。



エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ_1_2

そんな憧れのブランドのトートバッグが付録で付いてくるなんて嬉しい!

聞くところによると、ヘルノが雑誌の付録になるのは初めてのことだとか。

ますます貴重で嬉しい。



エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ_1_3

ハリのあるキャンバス地に大きなロゴがカッコよく、どんなスタイルにも合いそうです。

私は、ロゴのブラウンに合わせて、ベージュのワントーンでコーディネートしました。

プチバトーの白Tに、E by eclatのリネンスカートを。
Munichのリネンジャケットを羽織って、足元はara shoes の真っ白なスニーカー。
大人カジュアルなスタイルにまとめてみました。



エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ_1_4

エクラのバッグの付録はいつも上質で、毎年楽しみにしています。
街で持っている人を見かけることも多々あって、その人気ぶりが分かります。

今回のHernoのバッグもすごくオススメ!
街で持っている人をたくさん見られることでしょう。

InstagramもUPしています。
.
.
おまけショット
エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ_1_6

トートバッグコーデ撮影は、華組の豊田まゆみちゃんとランチをしながらアイデアを練りました。

まゆみちゃんの投稿もお楽しみに!



エクラ×Herno コラボトートバッグのコーデ_1_7

What's New

Feature
Ranking
Follow Us