時短!衣類スチーマー

収納せずに置いておけるお洒落な衣類スチーマー。 お出かけ前でもササっとしわのばしが出来る優れもの!
スタンド型衣類スチーマー、Tシャツ
minilys
皆様こんにちは。
立冬も過ぎ、暦のうえでは冬が始まりましたね。
冬物アイテムの出番となりましたが冬物アイテム、皆様はどのようなお手入れをされてますか。
私は最近、こちらのスチームワンのスタンド型スチーマー(ミニリス)を使用しております。
高温のスチームをあてるだけで除菌や消臭もできますし、ハンガーにかけたまま、しわが綺麗にのばせて簡単。
着用した度に毎回クリーニングに出すわけにもいかない冬物のコートや、クローゼットの中でペタンコになってしまったニットに高温スチームを撫でるようにあてるだけで綺麗に仕上がるんです。

スタンド型衣類スチーマー、ワンピース
オーソドックスなアイロンでは難しいロングワンピのしわとりもハンガーに掛けてスチームをあてるだけで、あっという間に綺麗になります。
出掛け際に着ていこうと思っていた服にしわが。。。なんてことありますよね。
そんな時もハンガーに掛けて使用できるスチーマーは、お水を入れてスイッチを入れれば直ぐにスチームが出てくるし、ササッとしわがのばせてオーソドックスなアイロンより時短になります。
スタンド型衣類スチーマー
minilys
これからの季節、マフラーや帽子などふわっと仕上げたいときにも活躍しそうです。
衣類スチーマー、オススメです!
やなP

やなP

埼玉県在住、会社員。夫と二人暮らし。ゴルフ、登山、旅行、ファッション、美容に関すること食べること等、日々の生活を彩る楽しいこと、新しいモノ等が大好きです。好奇心旺盛なアラフィーです。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us