【パリSNAP】パリマダムの美ラインデニムをチェック! 絶妙シルエットでシンプルシックに

シンプルシックをベースにしつつも、明るい色や柄を取り入れたハッピー感あるコーディネートが目をひいた! おしゃれ都市パリの街角でパリマダムをスナップ。シルエットが絶妙なデニムの着こなしをお手本にして。

レスリー(俳優)

レスリー(俳優)
美しいデコルテが映えるクロップト丈のトップスに、リーバイスのブルージーンズを合わせたシンプルでクラシックなスタイル。エルメスのバーキンを斜めがけ、ローファーはディオールと、合わせるものはハイブランドからセレクト。ハッピーが伝わる素敵な笑顔。

メーガン(ファウンダー)

メーガン(ファウンダー)
エリック ボンパールのサマーセーターとライトブルーのリーバイスデニムで、スマートでさわやかなカラーコーデに。トリオンフのモチーフがキャッチーなセリーヌのトートがきりっと感を演出して。仕上げはカナダのビーチサンダル、ティキーズで抜け感を。

ヨランダ(モード関係)

ヨランダ(モード関係)
ほどよく味の出たNY発のR13のブラックウォッシュデニム。すそをひと折りして、イザベル マランのレザースリッポンでクールにスタイリング。デザイン性の高いノースリーブのトップスで軽さを出している。セリーヌのトリオンフバッグがモード感をきわだたせて。

What's New

Feature
Ranking