華組 梁瀬理砂ブログ
梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

わたしの「約束のある日」のとっておきコーディネート

発売中のéclat9月号は、年2回のエクラ華組スナップ特集、夏バージョンが掲載中です。
連日暑い日々ですが、
みなさんお元気でお過ごしでしょうか〜



今回のテーマは
「約束がある日」のとっておきコーディネート
わたしの「約束のある日」のとっておきコーディネート_1_1

私は、3年ぶりに帰省する地元で、
久しぶりにお友達に会うというテーマでコーディネートしてみました。

わたしの「約束のある日」のとっておきコーディネート_1_2
今年の夏のカラーといえばグリーン!
『THIRD MAGAZINE』のラミー加工されたパンツのグリーンが何とも涼しげで、こちらをメインに考えました。

トップスは、ホワイトのニット素材のものと悩みましたが、このくすんだカラーが肌馴染みがよく採用。

帽子は、被るかどうしようか現場で決めようと、とりあえず持参して行きました。


そして、私は、華組加入してはじめてのスナップ撮影!

この日の華組メンバーは、はじめてお会いする方が殆どだったので、数日前からソワソワ…

撮影あるわ、はじめましてだわで、向かう途中も心ここに在らず…
わたしの「約束のある日」のとっておきコーディネート_1_3
撮影後は、同じ時間帯の方たちとお食事して、記念撮影までしてもらいました!

こうしてみると、とても絵になる撮影スポット♡

わたしの「約束のある日」のとっておきコーディネート_1_4
そのあとのお茶にも同行させていただき、お外でも撮影タイム。

みなさん、外見だけでなく内面も充実して輝いており、とってもパワフル!
いろんなパワーをいただいた1日でした。
わたしの「約束のある日」のとっておきコーディネート_1_5
もう一つ考えたテーマでのコーディネートは、
またいつかご紹介できたらと思います。


そして、予定していた3年ぶりの帰省ですが、
残念なことに中止しなければいけなくなってしまいました(泣)
計画していた全ての予定をキャンセルし、お友達との再会も叶わず。
ずっと会えていない両親とも、いつ会えることやら…

この悔しい想いをどこにぶつけたら良いのか困ってしまいますが、きっと同じ想いをしている人たちがいることと思います。

一日も早く、以前のような穏やかな生活が戻って来てほしいと願うばかりです。



What's New

Feature
Ranking