華組 梁瀬理砂ブログ

梁瀬理砂

梁瀬理砂

医療系事務

夫、娘、息子の4人家族。美味しいものを食べることが大好き! 美味しそうなレッスンを見つけては学んで作り、自分時間はお料理の比率高めです。器、韓ドラ、習い事好き。もちろんファッションも好き。丁寧な暮らしを目指し、毎日を楽しみたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

Instagram:risa_1215

買ってよかった!一瞬で華やかさ格上げしちゃうブラウス

撮影で一目惚れした【uncrave】のブラウス。お袖ぽわん♡がたまらなく可愛いのです。
買ってよかった!一瞬で華やかさ格上げしちゃうブラウス_1_1
uncrave(アンクレイヴ)
シアーカールマイヤー ボリュームスリーブブラウス
13970円(税込)
éclat6月号の撮影で出会い、販売開始と同時にポチったこちらのブラウス。
衣装としてご提案いただいたとき、私のクローゼットにはないカラーにときめき、撮影中もルンルンな気分にさせてくれました。


発売されたéclatの誌面です。
このとき下に着用していたのは、たまたま着ていた私物のUNIQLOのキャミソール(苦笑)
↓↓↓↓↓
買ってよかった!一瞬で華やかさ格上げしちゃうブラウス_1_2
eclat6月号



先日は、保護者会に着用していきました。
校風がありますが、息子の学校は自由な雰囲気。
一応、綺麗めファッションを心がけています。


実物見ずにいたら、おそらくブラックを購入していたことでしょう。
でも、このセージ色に惹かれてしまったのです♡
セージ色は完売のようですが、新色も出ているみたいですね。
買ってよかった!一瞬で華やかさ格上げしちゃうブラウス_1_3
Tops : uncrave
Bottoms: Col Pierrot
Shoes:ZARA
先日鑑賞したNetflixの韓ドラ「再婚ゲーム」。
あっという間に見終わり、復習ついでに飛ばしながらもう一度観てしまいました!

ストーリーも面白かったのですが、ここまでする?ってくらい肩を強調したファッションが気になっちゃって(苦笑)

アンクレイヴのブラウスは程よいボリューム感なので、ご安心を。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us