まつ毛美容液を始めてみた

まつ毛が長くて、きれいな20代女子。ずっとエクステだから長くてきれいなんだと思っていたら、自まつ毛なんですって!いろいろ教えてもらいました。
まつ毛美容液
ジムで腹筋をする時、寝転んで下からトレーナーさんのまつ毛を見ると、
長くて美しい〜

ずっとエクステだと思ってたら、なんと自まつ毛。
しかも、「育てたんです」と。


いったいなにをどうすればそうなるの?

教えてもらったのが上段写真の下
EMAKED(エマーキット)
反対から読むとデカメ
「いろいろ試したけど、これが私には一番合ってた気がする」と。

早速購入して、
毎晩、そして余裕のある日は朝も付けました。

疲れてる日は刺激を感じることもあったので、
上段写真の上、
FTC FFアイラッシュセラム クリスタリュクス
を足しました。
こちらはマイルドな付け心地。

そして待つこと2ヶ月半。
あれ!?しっかりした気がする!?という日がやってきました。
特に下まつ毛。
三面鏡で見ると今までなかったと思われる下まつ毛の存在が!

まつ毛美容液を始めてみた_1_2
早速トレーナーさんに報告すると、
「ほんと!濃くなったように見えますね。」と師匠からも評価あり!

「これからはこれを塗って、温めたビューラーで持ち上げてください」
と紹介いただいたのが
キャンメイク クイックラッシュカーラーセパレート クリア

今は朝晩
上まつ毛はEMAKED
下まつ毛はFTC FFアイラッシュセラム

お化粧のときに
キャンメイクの透明下地マスカラとビューラーで上げてます。

まつ毛美容液は継続が大事だけど、いいなと思いました。

これからも継続して塗って上げていきたいと思います!
さとコーチ

さとコーチ

東京都在住。夫と子どもと暮らしてます。アラフィーになり急いで始めた筋トレ、書道。頑張ると変化があるから楽しくなってまた頑張ってます。

Instagram:sato_coach

What's New

Feature
Ranking
Follow Us