紫外線対策と美白ケア

残暑厳しい毎日。愛用の紫外線対策グッズと美白ケアをご紹介します。
アソースメレの黒のストールとGUCCIのサングラス
8月も半ば。皆さまいかがお過ごしですか?

今日はこの夏愛用の紫外線対策アイテムと毎日の美白ケアをご紹介します☀️🕶


まずは、今夏エクラプレミアムで購入したアソースメレ(ASAUCE MELER)リネン×シルクのストール、エクラ別注カラーのブラック。こちらは本当にお気に入りです。
黒でも暑苦しさを全く感じさせないサラサラ柔らかな質感で、Tシャツ一枚でもこれを纏えばサマになってしまうのが嬉しいです。
しかも首元や腕の紫外線対策も叶ってしまう優れものです。
手にするだけ、いえ、目にするだけでときめくアイテム、買ってよかった!の逸品なのです。

そして、毎年春先から欠かせないサングラス🕶は長く愛用しているグッチ。
小顔効果もあるバタフライシェイプが目元を広く覆い肌を紫外線から守ってくれます。

377VC GLOW-3セラムとうるおいUVゲル
紫外線対策はもちろん小物だけではありません。
スキンケアでも一年を通して意識しています。
毎朝メイクの後に必ずつけるドクターシーラボの「うるおいUVゲル」。
たとえ外出の予定がなくても窓からの日差しや洗濯物の出し入れ等で浴びる紫外線も油断なりませんからね。

オールシーズン手放せない愛用の美白美容液は同じくドクターシーラボの「377VC SUPER WHITE セラム」。
敏感肌の私でも刺激を感じることなく使えてしっかり効果を感じられる頼もしい美容液です。

今夏は限定商品の「377 GLOW-3セラム」が登場したので早速こちらを購入。
結果を楽しみにコツコツ使ってみます♪

まだまだマスク生活が続きそうですが、人に見られる機会の多寡にかかわらず、美白ケアは長い目で見ても肌のためにとても大切ですね。

厳しい残暑、身体もお肌も大切にケアしながら過ごしたいものです。
Hina

Hina

夫と愛犬と都内に在住。「日々の暮らしにときめきを」の視点から、ジャンルを問わずマイペースに楽しく発信していきたいと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us