華組 有村一美ブログ

有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。
美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に毎日を過ごせたら幸せです。
インスタグラムも宜しくお願いします。

Instagram:snow.forest0310

ひと塗りで魅せるツヤ肌

コンシーラーいらずであっという間にシミが消える優秀ファンデ。
ひと塗りで魅せるツヤ肌_1_1
エクラ8月号のカバーマークタイアップ企画に参加させていただきました。
ベースメイクの優秀さで有名なカバーマークですが、その中でも不動の人気No.1ファンデーションが"フローレスフィット”。なんといってもすごいのはそのカバー力。
頬に肝斑とシミが混在していて、コンシーラーなしではありえない私の肌が、このファンデひと塗りでツヤ肌に!濃いシミにはちょんちょんとピンポイントでのせればいいのでとても楽なんです。
シミが消えると見た目年齢が一気に若返りますよね。
  • ひと塗りで魅せるツヤ肌_1_2-1

  • ひと塗りで魅せるツヤ肌_1_2-2

左がそのフローレスフィット。しっかりしたクリーム状で、肌にのせた瞬間にリキッドに変わるファンデーションです。肌にピタッとくっつくいてしかもしっとり。汗や皮脂にも強いので今の時期でもOK。
右のパウダーはそのフローレスフィットのために開発された専用の仕上げパウダー。これを使えばさらにくずれ知らずです^^
ひと塗りで魅せるツヤ肌_1_3
左から今回の撮影で一緒だったチームJマダムの前野泰代さん、ヘアメイクの広瀬さん、スタイリストの日置さん。ありがとうございました。
  • ひと塗りで魅せるツヤ肌_1_4-1

  • ひと塗りで魅せるツヤ肌_1_4-2

帰りに前野さんと「サロン・ド・テ・ジャンナッツ」でお茶。
前野さんは宝塚のスターみたいにスラっと背が高くて彫りが深いすごい美人。二人息子の母同士ということで話が弾みました♪またご一緒できるのを楽しみにしてます!

このカフェはフランスの紅茶専門店JANAT(ジャンナッツ)の日本初出店の旗艦店で40種類以上の紅茶が揃っています。
紅茶と一緒にケーキやサンドイッチ、サラダなどのフードメニューもあり。ポットでゆっくりティータイムが楽しめます。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us