華組 有村一美ブログ

華組 有村一美

有村一美

主婦

2人の息子たちも成人し、子育てもひと段落。

美味しいもの、素敵なもの、美しい暮らし。
エクラ世代だからこそ見えるものを大切に楽しく暮らせたら幸せです。

Instagram : snow.forest0310

ひと塗りで魅せるツヤ肌

2017年7月20日
コンシーラーいらずであっという間にシミが消える優秀ファンデ。
エクラ8月号のカバーマークタイアップ企画に参加させていただきました。
ベースメイクの優秀さで有名なカバーマークですが、その中でも不動の人気No.1ファンデーションが"フローレスフィット”。なんといってもすごいのはそのカバー力。
頬に肝斑とシミが混在していて、コンシーラーなしではありえない私の肌が、このファンデひと塗りでツヤ肌に!濃いシミにはちょんちょんとピンポイントでのせればいいのでとても楽なんです。
シミが消えると見た目年齢が一気に若返りますよね。
左がそのフローレスフィット。しっかりしたクリーム状で、肌にのせた瞬間にリキッドに変わるファンデーションです。肌にピタッとくっつくいてしかもしっとり。汗や皮脂にも強いので今の時期でもOK。
右のパウダーはそのフローレスフィットのために開発された専用の仕上げパウダー。これを使えばさらにくずれ知らずです^^
左から今回の撮影で一緒だったチームJマダムの前野泰代さん、ヘアメイクの広瀬さん、スタイリストの日置さん。ありがとうございました。
帰りに前野さんと「サロン・ド・テ・ジャンナッツ」でお茶。
前野さんは宝塚のスターみたいにスラっと背が高くて彫りが深いすごい美人。二人息子の母同士ということで話が弾みました♪またご一緒できるのを楽しみにしてます!

このカフェはフランスの紅茶専門店JANAT(ジャンナッツ)の日本初出店の旗艦店で40種類以上の紅茶が揃っています。
紅茶と一緒にケーキやサンドイッチ、サラダなどのフードメニューもあり。ポットでゆっくりティータイムが楽しめます。

What's New新着記事

  • ミモレワンピース日記♪

    発売中のエクラ3月号に、ミモレワンピース日記とポーチの中身を掲載して頂いています。

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月19日

  • 季節の端境期には…

    冬から春になる季節の端境期、私はよく革のアウターを着ます。ライダースの革ジャケットはハードなイメージで、ハードルが高いように思われるかもしれませんが、本当に何にでも合う万能アイテムなんです。

    華組 成田千恵ブログ

    2018年2月18日

  • 漢方、薬膳で冷えた身体もポカポカです

    今回はお気に入りのお店紹介シリーズ 第一弾です。 医食同源。 薬膳料理の草分け店「麺覇王」頂いている途中かあら身も心もポカポカ、翌日もお肌も身体も好調です。

    華組 大垣佳世ブログ

    2018年2月15日

  • ヘビロテ!ZARAのホワイトスニーカー☆

    先月ZARAで見つけたホワイトスニーカーが思いのほか優秀でした!

    華組 朝生育代ブログ

    2018年2月14日

  • 世界で一着、私だけのオーダーメイドジャケット

    エクラ3月号のファッションページで、オーダーメイドジャケット作りに挑戦してきました!

    華組 鈴木たま江ブログ

    2018年2月13日

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング