【天秤座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/9/1〜9/30>

天秤座(9/23~10/23生まれ)の2022/9/1〜9/30の運勢や開運ランキングをチェック。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

天秤座(9/23~10/23生まれ)

   自分のペースを大事にしましょう。9月中旬から天秤座のラッキー期間に入ります!バンザーイ!誕生日もやってくる!さらに、天秤座の守護星は、美と愛を司るビーナス!9~10月は、いつも以上に余裕を持って自分を大切にしてあげる、おしゃれにしてあげる、綺麗にしてあげる、そして美味しいものを食べることが大事。なので、仕事で大忙し、寝不足状態!なんてならないように、仕事をセーブして、将来のことを不安視したり、モヤモヤ悩んで気持ちを落とさないようにしましょう。悩みすぎてしまうと、せっかくのラッキー期間も憂鬱な状態で終わってしまいます。モヤモヤしたら、お気に入りのお店に行く、欲しいものを買うなどして笑顔を取り戻そう。もしもパートナーや友だちから満足いく誕生日プレゼント、お祝いがなくても、仕方ないと軽く流して。最初から期待しすぎずに、欲しいものは、自分で買うか、なんでも言える仲なら指定して購入してもらうのもアリ。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us