a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手

銀座のCHANEL NEXUS HALLで開催中の写真展示会へ行ってきました
2ヶ月前にガブリエル・CHANEL展を見て丁寧に作られるCHANELの洋服やアクセサリーに感動してしまい今回はこちらへも出かけてみました。

銀座3丁目にあるCHANEL銀座ビルの4階にあるアートギャラリー。
CHANELらしい展示やイベントが多いと聞いていたので一度は行ってみたかった場所!
a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_1
  • a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_2-1

  • a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_2-2

  • a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_2-3

展示場の中は少しライトが絞ってあって時代を感じさせてくれる演出みたい。
そのお陰??かな・・・すぐにCHANELの世界観に入り込むことができました。

刺繍、カメリアのモチーフ
一つ一つ手仕事で丁寧に作られています。
その手元はとても美しくてたくましくてかっこいい。
a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_3
フラッシュ禁止なのでこれが限界でした
是非こちらの展示会へもお出かけください。
10月2日まで
11:00~19:00(最終入場18:30)
無休、予約不要で入場無料です。

展示も素敵だったのですが・・・
さすがCHANELのビル❤
細かいところまでCHANEL!
a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_4
見えますか??
暗いですね・・・すみません。
フラッシュ禁止なので
よかたったらお出かけになったときに見てみてください。
エレベーターのボダンがCHANELなのです!!
この他トイレのマークも!
至るところにCHANELがちりばめられています。
まるで隠れミッキーのよう(笑)
a' mains leve'es CHANELを紡ぐ手 _1_5
かずよちゃんと。
示しあわせたわけではなかったのですが
CHANELにあわせてモノクロコーデ!
気があう2人で楽しい休日でした。
また行こうね。

お出かけするのにいい季節になってきました。
今年は色々とお出かけしてみようと思っています。
何かあれば是非お誘いくださいね!
一緒にお出かけましょう!

ニット:GU
ボトムス:ZARA
ブーツ:ZARA

ボトムスとブーツはエレベーターと同化して見えてないですけど( ´艸`)
久美子

久美子

東京都在住。化粧品メーカー勤務。生まれも育ちも広島なのて東京の生活に驚いたり感動したりと忙しい毎日です。そんな毎日の小さな出来事を楽しく発信出来たらと思っています。

Instagram:kumishira

What's New

Feature
Ranking
Follow Us