「ユニクロ」履くだけで痩せたと言われる美脚パンツ

ユニクロの履くだけで美脚見えするパンツが万能!
こんにちは。

この夏ユニクロで見つけたパンツがかなり良かったので紹介します。
お値段も嬉しいプチプラ♪
(写真は使用感満載ですみません。。。)
ユニクロドレープフレアパンツの画像
ユニクロ
ドレープフレアパンツ
サイズ 55・58・61・64・67・70・73・76
カラー ブラック・ナチュラル・ブラウン・グリーン・ブルー・ピンク
1,990円(2022年9月7日現在)
※ピンクのみ1,290円
ユニクロのドレープフレアパンツのアップ画像
ドレープ感のあるクレープ素材で、洗濯してもシワになりにくいイージーケア商品。
センタープリーツと程よいフレアシルエットで美脚効果が期待!
サイズ展開もカラバリも豊富でユニクロさんにしては珍しい鮮やかなカラーに目を奪われてピンクを購入しました。

これ!履いてると会う人会う人に「痩せた?」って聞かれるんです!

私は店頭で売ってる標準丈にしましたが、オンラインでは丈長めも売ってました。
「ユニクロ」履くだけで痩せたと言われる美脚パンツ_1_3
あまりにもラインが美しくて、限定価格の時にグリーンも追加しました。
秋が近くなって新色が追加されてリニューアル。
今は新色も値下げされて1,990円になってました。
回転早っ!

しかもピンクのみ1,290にまでお値下げされてます。

「ユニクロ」履くだけで痩せたと言われる美脚パンツ_1_4
真冬には少し生地が薄いと思いますが、秋はまだまだガンガン履けちゃいます。
お値段もお値下げされてるので店頭で見かけたらお手にとってみてください♪

インスタグラムも更新中
↓↓↓
よっしぃ

よっしぃ

大阪府在住の45歳の主婦。夫と中一、小四の息子の4人家族です。ユニクロ、ZARA等のプチプラミックスのコーデが大好きです。美容も興味深々で色々なことにチャレンジしています。

Instagram:yoshi097

What's New

Feature
Ranking
Follow Us