応募開始!BAILA公式サイト「@BAILA」でJUNHO(From 2PM)のメイキング動画をチェック

すでにお知らせしていたéclat×BAILAのWEBコラボ企画「直筆レターが届く豪華プレゼント」の応募がスタートしました。
応募開始!BAILA公式サイト「@BAILA」でJUNHO(From 2PM)のメイキング動画をチェック_1_1
すでにご覧いただけましたでしょうか?
BAILAの動画も公開されたので、撮影時のこぼれ話をご紹介します。
今回のコラボ企画の豪華プレゼントはご存知のとおり、ジュノさんからの直筆レター!
このレター、実は前の日に取材だったバイラのスタッフがカードを渡し、次の日に取材したエクラのスタッフが受け取り撮影、という強行スケジュールでお願いしたもの。
当初は2行くらいならなんとか書けるかな、というお話でしたが、カードを開いてびっくり! 
「ジュノさん、こんなに! すごい! 漢字もたくさん」と思わず言うと
「大変でしたー。何時間もかかりました(笑)。最後は漢字ではなくイラスト書いてるみたいな気持ちになりましたー(笑)」と。遅くまで取材があって、次の日も朝早くから取材と撮影が入っていたのに・・・。
たった一晩しかない中で、ここまで書いてくれたジュノさんに頭が下がります。

そんな貴重な直筆レターが欲しい!という方は今すぐ、2誌の動画でジュノがそれぞれ言ってるキーワードを2つ明記し、ご応募ください。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us