2PMウヨンのハートを熱くさせているもの【取材のこぼれ話vo.3】

2017年4月8日
エクラ5月号(4月1日発売)では、”アジアNo.1野獣アイドルグループ2PM”メンバーのウヨンのロングインタビューを掲載。穏やかな春の日差しの中、終始リラックスした表情を見せたウヨンの魅力を余すところなくご紹介。本誌に載せきれなかったコメントや取材のこぼれ話を3回にわたってお届けします。本誌とあわせてお楽しみください!

【取材のこぼれ話vol.3】

ここ数年、ウヨンのハートを熱くさせているものはLP。

「まさしくこれ以上ホットになりようにないほど、LPにアツいです!」。

しかし、意外なことにコレクションが目的ではないという。

「これは僕の性格に通じる話なのですが…LPを聴き出したこと、触れたことによって、僕の中にあった音楽的モヤモヤや渇きのようなものが解消されたという気がするんです。好きなアーティストのアルバムを探し出して買うのも楽しいんですが、アルバムのジャケットだけ見て、素敵だなと思ったものをランダムに買うことが多いです。というのも、家に帰って、未知なるアーティストの音楽を聴くと、良くも悪くも自分が考えていたイメージとのギャップがあって、新たな発見をしたという喜びがわいてくるから。心惹かれるまま、自由に音楽に触れることができるというのが、僕を熱くしている理由ですね」。

どうやら、LP熱はまだまだ続きそうだ。
WOOYOUNG(From 2PM)の直筆サイン入りツアーグッズのメイキングBOOKを3名にプレゼント。詳しくはエクラ5月号(4月1日発売)本誌をご覧ください!
ウヨン(From 2PM)
うよん ふろむ とぅーぴーえむ●’89年4月30日生まれ。身長178cm。B型。韓国・釜山生まれ。世宗大学校大学院映画芸術学科在籍。歌・ダンス・トークとマルチな才能を発揮。“アジアNo.1野獣アイドル”、2PMメンバー。’08年韓国デビュー、’11年日本デビュー。

What's New新着記事

Recommendおすすめ記事

FEATURE
ランキング