ヘルノ×エクラのトートを持ってお出掛けした所は…

こんにちは、NONです。 エクラ創刊15周年記念特別付録、ヘルノ✕エクラ大人のモノグラムトートバッグは皆様ゲットなさいましたか? 私は近所のコンビニに無かったので、急いでAmazonでポチッとしました〜。間に合って良かった♪
エクラとの比較
エクラと比較しておわかりのように、大きめサイズで沢山入ります。
内ポケット
スマホやICカードが取り出し易い、小さな内ポケットが憎い!使い易さが増します。
全体像
Hモノグラムがブラウンなので、秋のファッションにもマッチしそう。まだまだ暑すぎて、この日はノースリですが…。Hモノグラムに合わせてブラウンコーデにしてみました。
甲子園
この日野お出掛け先は…阪神甲子園球場!
夫と子供はよく野球観戦行っていますが、私は今年初なので、ワクワク。
バックネット裏
この日はCA時代の同期がうちの家族皆をご招待してくれたのですが、な、な、なんと!驚きのバックネット裏シート。テレビに映るくらいのところ。こんな席初めて!大興奮しました〜
家族
喜ぶ我が家。ちなみに関西の子供達はだいたい皆阪神のキャップを持っております。
阪神快勝
阪神快勝!気持ち良くヒーローインタビューまで見て帰りました。

ちなみに私は実は広島ファンですが。広島県出身なので(^^)
くじで当てた
この日クジで2等のリュックを当てた息子。ヘルノのトートにちょうどすっぽり入りました。

やっぱり使えるトートだわ!!

ご購入まだの方は是非♪

NON

NON

大阪府在住。元国際線CAで現在接遇マナー講師をしております。夫と小学生の息子と3人家族。趣味は食。美味しい物を見つけるのが得意です♪

Instagram:norivitagold

What's New

Feature
Ranking
Follow Us