素敵な空間でくつろぎながら洗濯乾燥機をお試し!「サステナブル ランドリーカフェ @Miele」

先日、「サステナブル ランドリーカフェ @Miele」体験会に参加させていただきました。
ミーレ
こちらは、Miele Experience Center表参道にて、10月14日(金)~16日(日)に期間限定で開催されるイベント。
*応募後抽選で1日6組限定の完全予約制です
洗濯乾燥機が欲しいと思っても、なかなか体験することは難しいですよね。カシミアのニットや色おちが気になるワンピースなど、Mieleの洗濯乾燥機でランドリーケアしながら、ゆったりとカフェでくつろげるなんて、なんて素敵な催し!
ミーレ
  • 素敵な空間でくつろぎながら洗濯乾燥機をお試し!「サステナブル ランドリーカフェ @Miele」_1_3-1

  • 素敵な空間でくつろぎながら洗濯乾燥機をお試し!「サステナブル ランドリーカフェ @Miele」_1_3-2

カフェでいただけるお料理はMAISON with ARTS&SCIENCEのスペシャルメニュー!地産地消の食材を一部使っていたり、料理が盛られたお皿は金継ぎをしたアスティエ・ド・ヴィラットのものだったり、サステナブルの意識がここにも。
1899年にドイツで創業したMiele。開業当時からサステナブルへの意識が高く、「製品の長期使用は究極のサステナビリティ」と考え、商品は20年の使用を前提に製造されているのだとか。
私たちの毎日の洗濯も、お気に入りを丁寧に大切にケアすることで、より長く着用することができるといいですよね。
ミーレ
体験会では洗濯乾燥機でバラを洗うという実演も。ウールプログラムで洗われたバラはなんともしっとりした手触り。しかも、一枚も花びらが散っていないんです!

Mieleの洗濯乾燥機は25種類ものメニューが選べるそうで、服を丁寧に、大切にあつかう気持ちがたくさんつまっているのを感じました。

素敵な空間でくつろぎながら洗濯乾燥機をお試し!「サステナブル ランドリーカフェ @Miele」_1_5
「サステナブル ランドリーカフェ @Miele」の参加応募は10月6日(木)23:59までできるそうなので、ご興味ある方はぜひ!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us