【水瓶座】イヴルルド遙華の12星座占い<2022/11/1〜11/30>

水瓶座(1/20~2/18生まれ)の2022/11/1〜11/30の運勢や開運ランキングをチェック。

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

 めんどくさい雑務が溜まってしまいそうです。また、今度にするか、とズルズルしていると、大変なことになってしまいます。嫌な作業や苦手なことほど、さっさと片付けるようにしましょう。そして、少しでも、その作業が楽しくなるように、好きな音楽を聴きながらとか、好きなドリンクを準備するなど、自分に美味しいニンジンをぶら下げて作業がはかどるようにして。苦手な作業がちょっとでも簡単になる術、などを検索してアイディアを参考にするのもいいでしょう。また、大掃除や素人じゃ無理な作業は、プロや得意な人に頼むのも。水瓶座は好きなことしかできない星座ですから。無理してまで、自分でこなそうとせずに、無理だなって思ったらお金で解決するのも大事。

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2022」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us