昼と夜で表情を変えて楽しむ「ジャガー・ルクルト」の名品腕時計「レベルソ」

年を重ねなければ似合わないものがある。そのひとつが高級腕時計。憧れの時計ブランド「ジャガー・ルクルト」のレベルソは、2つのダイヤルを変えて表情違いで楽しめる。特別なものを手にしたい大人の女性にふさわしい一本だ。

JAEGER- LECOULTRE(ジャガー・ルクルト)

ジャガー・ルクルト
ジャガー・ルクルト

ポロ競技の際に時計を守るために考案された「レベルソ」は、シーンに合わせて2つのダイヤルを使い分けられるのが大きな魅力。一本の時計に昼は清廉な白、夜はダイヤモンドを添えた華やかな黒のダイヤルが用意され、反転させることによって表と裏をチェンジできる。マニュファクチュールによる手巻きムーブメントを備え、こまやかなリンクを連ねたピンクゴールドのブレスレットも自社で製作される。どんなときも美しくエレガントなたたずまいで楽しむ、大人の女性にふさわしい一本。

時計「レベルソ・クラシック・スモール・デュエット」(34.2×21㎜/PG×D、手巻き)¥4,752,000/ジャガー・ルクルト シャツ/上下ともスタイリスト私物

「レベルソ」を支える 誠実なものづくり

「レベルソ」を支える誠実なものづくり

ジャガー・ルクルトの前身は、1833年にアントワーヌ・ルクルトがスイスのジュウ渓谷に設立した工房。ここに彼は、ムーブメントとケースの製作から組み立てを一貫して行うマニュファクチュールを導入した。やがて名声を高めたルクルト社は、天才時計師エドモンド・ジャガーが設計した超薄型ムーブメントを製作。1931年には協力して「レべルソ」を開発した。そして1937年にジャガー・ルクルト社が誕生。ムーブメントのエキスパートとして、真摯な姿勢を貫いている。

「レベルソ・クラシック・スモール・デュエット」¥4,752,000/ジャガー・ルクルト

●ジャガー・ルクルト

0120・79・1833

https://www.jaeger-lecoultre.com

  • 日常使いから一生ものまで「50代にふさわしい腕時計」2022版

    日常使いから一生ものまで「50代にふさわしい腕時計」2022版

    日常使いから一生ものまで、大人にふさわしい腕時計が欲しい。入手困難と話題を集めているオメガ×スウォッチのコラボレーション「ムーンスウォッチ」やアラフィー世代のファッションリーダー大草直子さんが選ぶ腕時計をご紹介。ロレックス、シャネル、IWC、パテック フィリップetc.人気ブランドの腕時計が勢ぞろい!

What's New

Feature
Ranking
Follow Us