『外崎りんご園』

外崎りんご園から、美味しいりんごが届きました。
『外崎りんご園』_1_1
9月4日に注文してから、家族みんなで楽しみに待っていたりんご。
やっと届きました~。

届いた箱も可愛くて嬉しさ倍増です。
『外崎りんご園』_1_2
収穫してから、時間が経過していないりんごの方が美味しいと聞いたことがありますが…。

「こんなに違うのか!」と思うほどでした。
包丁を入れると果汁が滴る瑞々しさでした。
『外崎りんご園』_1_3
産地直送という響きが身にしみる初のりんごお取り寄せとなりました。

そして…

りんごの他に、どうしても欲しかったのがこちら!!

『外崎りんご園』_1_4
外崎りんご園オリジナルタオルです。
外崎りんご園は、西武ライオンズの外崎修汰選手のご実家だそうです。
パ・リーグファンの方なら、1度は見たことあるのではないでしょうか?

外崎選手がホームランを打ったときなど、ファインプレーのときにライオンズファンが掲げるこのタオル。
かわいいです。
ライオンズファンじゃなくても欲しくなりますよね?


私も気持ちを抑えられなくて買ってしまいました。
…2枚も。
外崎りんご園⇒⌨
思わず、私も、球場で、このタオル振りたい気持ちになりますが…

ホークスファンとしては、それはできず…

ライオンズファンの皆様が外崎りんご園のタオル振ってる姿をテレビで見るのを心待ちにしておきます。
だけど、それは、VSホークス戦ではありませんように…
芍薬ちゃん

芍薬ちゃん

東京都在住。ホークスと温泉が好きな会社員です。夢は長生きして、たくさんの温泉に行くことです。わりと遊ぶことばかり考えるタイプなので気を引き締めなければ!と思っています。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us