南青山でランチ

久しぶりに南青山へランチに行ってきました。 クリスマスシーズン到来。素敵なPOPアップショップにも遭遇しました。
南青山でランチ_1_1
ピザがとても美味しいこちらのお店はナプレ。
店内はまるでイタリアに来たような白を基調とした素敵なお店です。
ランチの予約は出来ないので、並ぶこと30分。
お腹は凄く空いてるよねってことで、ランチコースにしました。
もちろんピザはマルゲリータに。
前菜盛り合わせは、色々なお料理を食べることが出来てこれだけで満足に。
前菜
生ハム、きのこのソテー、卵チーズ巻き、ピクルス
マルゲリータ
マルゲリータ
メインは、めかじきのソテーにしました。
ふっくら柔らかくて凄く美味しかったです。
メカジキのソテーと焼き野菜添え
メカジキのソテーと焼き野菜添え
最後はスイーツとカフェラテ。カップがとても可愛いです♫
南青山でランチ_1_5
南青山でランチ_1_6
お腹も満たされて、散歩がてら表参道の方面に歩いている途中で、カルティエのPOPアップショップに遭遇。
とっても大きなクリスマスツリー。
南青山でランチ_1_7
テーマは愛と音楽だそうです。レーコードが飾ってあったりと、装飾も素敵です。気になるアーティストのカセットテープを選んで視聴も出来ました。久しぶりのカセットテープに懐かしい気持ちに。
南青山でランチ_1_8
南青山でランチ_1_9
カセットテープ
カセットテープ
レコード
レコード
更に歩いて表参道ヒルズの方へ。ティファニーカフェまでありました!
久しぶりの南青山〜表参道。クリスマス気分を感じることが出来ました。
ティファニー
ティファニー
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us