銀座ランチ

銀座で前から気になっていたお店でランチをしました。
お店は、ル・ブラン銀座店です。お店人気No.1ドリアをお目当てに行ってきました。
開店と同時に入りましたが、直ぐに満員に。
メニュー

1/4

サラダとコーンスープ

2/4

ドリア

3/4

コーヒー

4/4





メニューを見るとどれも美味しそうで迷いましたが、やはりドリアを注文しました。
ランチセットには、サラダ、コーンスープ、メイン、コーヒーが付きます。
ドリアは、海鮮の風味が口いっぱいに広がり、とっても美味しかったです。
コーンスープもとても濃厚でした。
女性1人の方もチラホラ居て、ゆっくりとランチするにもとてもよかったです。
そしてお家でゆっくりカフェタイムにと、焼きたてフィナンシェで有名なノワ・ドゥ・ブールに。
いつも長蛇の列で、諦めることの方が多いのですが、今回はそこまで人が並んでなかったので、ラッキーでした。
銀座ランチ_1_2-1

1/3

ガレット、マドレーヌ

2/3

フィナンシェ

3/3




バナナケーキ
バナナケーキ
フィナンシェとバナナケーキを購入しました。
オーブンで温めて食べると焼きたての風味がまたたまらなく美味しいです。フィナンシェはその日のうちに食べ、バナナケーキは朝食に食べました。

手土産やギフトに購入されている方もいらっしゃいました。
これからのクリスマスシーズンに、喜ばれる贈り物リストの候補になりました。
aiai99

aiai99

千葉県在住。Hula、ウォーキング、料理、ファッションetc…忙しくても心豊かに感じるハッピーを暮らしに取り入れ自分磨き中です。ゆっくりと発信できればと思います。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us