華組 根本有加里ブログ

根本有加里

根本有加里

パーソナルスタイリスト

夫と息子と3人暮らし。仕事もプライベートも自分らしく楽しむ!をモットーに日々過ごしています♪
コーディネートは、コンサバをベースに色や小物で遊び心を加えたスタイルが好きです。ブログではファッション、美容、お出かけなど“ステキ”と感じたことをアップしていきますので、皆さまと共有できたら嬉しいです。

Instagram:yukari_renata

ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪

先月開催されていたシャネルビューティのイベント“DISCOVER THE CHANEL STATION”。 マリソル美女組Makiちゃんと楽しんできました。
  • ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_1-1

  • ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_1-2

まずは、アトラクション的な乗り物のコーナーへ。

スタッフの方が運転してくれるカートに乗って暗闇を進んでいくと、No.5やシャネルのロゴがキラキラと浮かんでいます。
ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_2
進んだ先には、とっても可愛い写真スポットがありました。
  • ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_3-1

    タッチアップで紹介されるホリデーコレクション。

  • ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_3-2

    タッチアップ後。ドアップ失礼します(^^;;

  • ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_3-3

    ルージュアリュールラック88。すでに完売のようです。

ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_4
タッチアップコーナーでは、アイシャドウと口紅を使ってメイクしてくれます。
つけてもらった口紅はホリデーコレクションから。
かなり細かいゴールドラメが入っている88番です。
限定ものはすぐに完売してしまうので、早めにゲットしました。
ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_5
こちらでは、カード占いで自分に合ったNo.5の香りを選んでくれます。
No.5にもこんなに種類があることを初めて知りました。
ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_6
この日は二人ともシャネルを意識したツイードコーデでした。
knit:ZARA
vest:coomb
skirt:GU
coat:Atelier N's(手で待ってます)
boots:Barclay
bag:CHRISTIAN VILLA
ツイードコーデでシャネルビューティイベントへ♪_1_7
その後は美女組Miwaちゃんも合流してのTea Time。
楽しい午後の時間でした。
こちらのイベントはすでに終わっていますが、表参道のシャネル ビューティハウスでも特別イベントが12/28まで開催されています。

シャネルビューティハウス専用LINEから予約できるようなので、チェックしてみてくださいね。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

Instagramもご覧いただけると嬉しいです♪

What's New

Feature
Ranking
Follow Us