【乙女座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/1/1〜1/31>

乙女座(8/23~9/22生まれ)の2023/1/1〜1/31の運勢や開運ランキングをチェック。

乙女座(8/23~9/22生まれ)

乙女座(8/23~9/22生まれ)

 ゆる〜くご自愛期間。でも、ビビっと頭に浮かんだことは実行しよう。今月は、体力の温存・ストレス発散・パワー回復がキーワード。しっかり睡眠をとったり、ゴロゴロしたり、自分のペースで動いたり、なるべく会いたくない人には会わないで済むようにしたり。そして、自分のために、香りがいいものを選んだり、温活したり、旬のものを食べたり、生花を飾ったり、贅沢したり、手間ひまを。食事にもいつも以上に気を遣って。バランスのとれた食事や新鮮なものをいただくようにしたり、食べ過ぎた、飲み過ぎた時は、翌日には調整してコントロールを。スパイスたっぷりのタッカンマリ、キノコ鍋、豆乳鍋、白菜発酵鍋など、疲労回復効果・美容効果があるものもオススメ。3月から徐々に忙しくなっていくので、それまでは心と身体を整えて、どんなに忙しくなっても対応できるようにしておこう。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us