【天秤座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/1/1〜1/31>

天秤座(9/23~10/23生まれ)の2023/1/1〜1/31の運勢や開運ランキングをチェック。

天秤座(9/23~10/23生まれ)

天秤座(9/23~10/23生まれ)

 幸せなムード。「あぁ幸せだなぁ」ってしみじみと感じることができるでしょう。難しいことや悪いことを考えずに、頭を空っぽにしよう。特に、寒い日やお天気が悪い日、新月、満月の前後は、気持ちが落ち込みやすかったり、イライラしたり、心のバランスを崩しやすいので、疲れているな、落ち込んでいるなって思ったら、すぐに気分転換、ストレス発散タイムを。推し活したり、話題のドラマを一気見したり、友達とおしゃべりを楽しむのもいいし、セールやアウトレットでのお買い物もよさそう。人に当たったり、むしゃくしゃしなくて済むように、こまめに自分のご機嫌とりを。今月は、ちょっとお金を使いすぎてしまったかな?と思っても大丈夫!自分のためですから、罪悪感を持たずに「やったー!」「幸せ〜!」とハッピー気分でお金を気持ちよく使おう。

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us