【射手座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/1/1〜1/31>

射手座(11/23~12/21生まれ)の2023/1/1〜1/31の運勢や開運ランキングをチェック。

射手座(11/23~12/21生まれ)

射手座(11/23~12/21生まれ)

 あっち行ったり、こっち行ったり、正月早々、ドタバタムード。頼まれごとをされたり、予想外のことが起こって呼び出されたり、体調を崩した人のフォローをしなくてはいけなかったり、楽しみにしていたことがドタキャンになったりと慌ただしいですが、そんな運勢なので素直に受け入れて。その代わり、ちゃんと自分ケアを忘れないで。身体を酷使した時、頑張った時は、マッサージや整体にいったり、人に気を遣ったり、ストレスが溜まった時は、推し活したり、旅したり、ちゃんと労ってあげよう。今月は、SNSを見て「大丈夫?」と声をかけてしまうと、お願いごとをされてしまったり、厄介なことに首を突っ込むことになるので、スルーすることも必要。そこまで大事なことじゃない場合は、見て見ぬふりをしても大丈夫。

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us