【蠍座】イヴルルド遙華の12星座占い<2023/1/1〜1/31>

蠍座(10/24~11/22生まれ)の2023/1/1〜1/31の運勢や開運ランキングをチェック。

蠍座(10/24~11/22生まれ)

蠍座(10/24~11/22生まれ)

   レボリューションが必要!今月は日常生活でもっとこうしたいなぁと思っているところに、どんどん手を加えていこう。たとえば水回りにカビやヌメリがすぐにできる、結露がひどい、部屋が寒い、掃除が面倒くさいなど、あなたが不満に思っていることや面倒と思っていることを書き出して、それをどうすれば改善できるか調べてみましょう。ちょっとした工夫ですぐに改善できるものから、リフォームが必要なことだったり、お金がかかってしまうこともあるかもしれませんが、毎日のQOLQuality of Life)を上げるためなので、「もったいない」「我慢すればいい」なんて考えずに、まずは情報収集から始めてみましょう。便利な家電やグッズもいろいろ出ているから、チェックしてみるのも手!

 

 

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us