イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング<2023/1/1〜1/31>

いよいよ2023年の幕開け!1月をハッピーに導くためのヒント&一言アドバイスを、開運ランキング形式で発表!あなたの星座は、どのランキングの何位にランクイン?
イヴルルド遙華の12星座別 開運ランキング

人生を変えるような名言に出会えるランキング

1位 蠍座  目からウロコの気づきが!そのことで人生が変わるかも!

2位 牡羊座 新しい夢や目標ができて、いろいろなことを吸収できる体質になっています!

3位 獅子座 尊敬する人、憧れの人から学ぶことがたくさんありそう。

ドキドキ・キュン♡を味わえるランキング

1位 射手座 いろいろなところへ出かけたり、いつもとは違う流れや雰囲気で

2位 双子座 好きな人(ペット)は、ずっとみてても飽きない!

3位 牡牛座 推し活最高!推しに時間を捧げよう!

いい物に出会える、いい買い物ができるランキング

1位 魚座  欲しいものがいっぱい!センス抜群のあなたにとってショッピングは、宝探し。

2位 水瓶座 なかなか手に入らないレアものやずっと狙っていたものがやってきそう!

3位 天秤座 12星座イチのおしゃれ番長。お得にセンスよく上手に買い物ができるはず!

感情が爆発してしまいそう!ランキング

1位 蟹座  散り積もったストレスが爆発してしまうと、暴言が止まらない!

2位 乙女座 論破攻めしてしまうと、もう仲良くは、できなくなってしまいます。 

3位 山羊座 普段、温厚な山羊座が本気で怒ると怖いので、周りがびっくりするかも。

イヴルルド遙華

イヴルルド遙華

前向きなアドバイスが口コミで広がり、モデルやヘアメイク、エディターなどの業界で絶大な支持を得る、いま話題のフォーチュンアドバイザー。西洋占星術、タロットをはじめ、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など、幅広い占いを独学で研究する。近著に「風の時代に幸せをつかむ! “フォーチュンサイクル占い”」(主婦の友社)、「強運ダイアリー2023」(主婦の友社) など。

What's New

Feature
Ranking
Follow Us