みなさま、こんにちは!
先月、華組麻里ちゃんのお誕生日お祝いランチをしてきました。
場所は、渋谷と原宿の間にある
『TRUNK(KITCHEN)』
右から、佐和ちゃん、麻里ちゃん、私、奈弓ちゃん
私は、《WEEKDAY LUNCH MENU》をいただきました。
メインディッシュの他に、サラダ、パンorライス、コーヒーor紅茶付きです。
サラダ
メカジキのソテーブロッコリーとあさりスペルト小麦のリゾット
メインは、お魚メカジキにしました。
みなさんのメインディッシュたち
そして、麻里ちゃんへのバースデーデザートプレート登場です✨
麻里ちゃんのバースデーデザートプレート
私たちもデザートをいただきました。
私は、最近はまっているプリン🍮
しっかりとした食感の、とても好みのプリンでした!
プリン
チョコのケーキ
テラス席をご用意いただき、グリーンを間近にして気持ち良いランチタイムが過ごせました。
店内の席も落ち着いたインテリアで、快適に過ごせそうです。
お隣の
『TRUNK(LOUNGE)』は
広々とした開放感ある空間で、
多様な使い方が出来そうでした。
TRUNK(LOUNGE)
【この日のコーディネート】
トップス : L'ARUM
パンツ : Col Pierrot
バッグ : iCHEVERE!
サンダル :ara
もふもふのシースルーのトップスをメインにコーディネートしてみました。